SSブログ

MIYAMOTOタオル 当たったよ! [日記]

梅雨が明けてから、毎日暑いね。

今日、宅配便が来た。

??何かな??・・と見ると・・出したのも忘れていたメンズ洗顔料の景品!

 

懸賞に応募すると、割と良く当たるね

パパのアディダスのバスタオル、少し色あせてきていたから、

丁度良かったね(^_^)v

 

そうそう今日スイミング中、たっくんがフィックス着けて気ままに泳いでいるとき、先生に

「たっくん、綺麗に立ち泳ぎできているから、早いうちにベビーからジュニアにあがると良いよ。

素質あると思うよ」て言ってもらえたね

お世辞かもしれないけど、ママすごく嬉しかった(^o^)

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

いやん・・ボクチンより先に行かないでね~~
by (2006-08-07 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子様?バドミントン 県大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。