SSブログ

発熱と嘔吐 [医療]

台風が太平洋上に3つも出来ている

今夜から明日には上陸・・て言ってる。又水害がなければいいけど。

 

昨日からたっくん、お熱が出ちゃって・・・

最高で37.8度だからそうは高くないんだけど、今日は10分くらいの間に3回も嘔吐したから

ママもびっくりで・・・病院に行って来たね。

嘔吐する前、おっぱいもいらない・・て言うから変だなぁと思っていたら、

おなかの中が気持ち悪かったんだね。早く気づいてあげられなくてごめんね

嘔吐の後、シャワーを浴びて・・おねえたんに「お風呂上がりが寒いといけない」て

バスタオルでグルグル巻きにされて・・でもちょっとおもしろかったからママはパチリ

嘔吐してからはスッキリしたのか具合も良くなって、病院でもおもちゃで遊んでいたね。

病院行ってからは熱も下がって、食欲も出てきてひと安心(^_^)

今日は冷えピタをおでこと首の後ろ・脇にしていたから違和感あっただろうね。

貼るときは、冷蔵庫に入れてあったから冷たすぎて、その冷たさにびっくりして大泣きしていたね

でも、高熱にもならず、早く良くなってくれて良かった!(^O^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のトマトは・・(^_^)v台風の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。