SSブログ

やっとパソコンが直った・・ホッ [日記]

お盆前から少しパソコンの状態がおかしくて、

お盆に九州に里帰りしていたのでその分を纏めて書こうと思ったら・・・・・

ブログ書いている途中で何度も強制終了

パパが色々チェックを掛けてくれてやっと直った

今まで溜まった半月分・・少しずつ書き込んでいかなくては・・・・(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パソコンだけは・・・手に負えませんね<(_ _)>
昨日はありがとうございました。
ちょっぴり大人味で子供たちにはたいくつなランチだったかな(^_^;)
お姉さんの態度がね・・・

またいつか、ゆっくりと!!
by (2006-09-01 12:03) 

ぷーたっく

こちらこそ、ありがとう!
あの店員さんの態度はないよね~
又ゆっくりと楽しいランチに行きましょうね(*^_^*)
by ぷーたっく (2006-09-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。