SSブログ

ドクターイエロー見てきたよ~♪ [家族でお出掛け]

皆さん、こんばんは[るんるん]
半年ぶりです。
皆さんお元気でお変わりなくお過ごしでしたか?
我が家は、たっくんは3歳になり、ますます元気にパワーアップし[わーい(嬉しい顔)]、ちーちゃんは高校へ進学してもバドミントンに夢中で、夏休みに行われた大会でシングルスで3位をとることができ、益々頑張っている毎日です[わーい(嬉しい顔)]
私も主人も毎日元気に忙しく過ごしています。

お休みしている間も、色々お出掛けして楽しい思い出一杯作りました[車(セダン)]
少しずつご紹介できたら・・と思っています。


早速・・
昨日、今日・・と、名古屋駅にドクターイエローを見に行ってきました。
ドクターイエローとは、線路に傷などの異常がないか・・を検査する車両です。

東京博多間を約10日に1回往復すると言われているドクターイエロー[新幹線]
土日に見れることがなかなか難しく、大分前からこの二日間を楽しみに待っていました[グッド(上向き矢印)]


まずは画像をお楽しみ下さい♪
aP9271743.JPG
久しぶりのたっくんの写真が渋めで・・ちょっと困惑気味のママ・・・[がく~(落胆した顔)]
新幹線の車掌さんが帽子をたっくんに被せてくださいました[黒ハート]


700系がゆっくりと入ってきました。
aP9271721.JPG

そして、300系aP9271746.JPG

たっくんも首を長くしてドクターイエローが来るのを待っています
aP9281805.JPG


昨日は先頭車両のところで待ちました。


もの凄い人混みの中、こんな写真しか撮せませんでしたbP9271769.JPG



そのなかでもパパは頑張って撮りました[カメラ]aP9271775.JPG





今日は最後部の方で待っていたので、
ゆっくりとドクターイエローを満喫する事が出来ました[るんるん]



ドクターイエローが入ってきました
aP9281819.JPG

aP9281822.JPG

aP9281824.JPG




ドクターイエローは7両なので最後部の16両目の位置から、この後猛ダッシュして見える所まで走りました・・[たらーっ(汗)]

そして、もうさよならです
aP9281825.JPG

cP9281830.JPG

たった2分間(ファンにとっては本当に2分止まっていたのかなぁ~と思うくらい短かったけど)だったけど、
すっごく興奮し、楽しんだ二日間でした[わーい(嬉しい顔)]

本当に1度は見てみたかったドクターイエローを二日続けて見れた我が家・・たっくんの心の中にもきっと残ってくれることと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 44

ベアトラック

ご無沙汰しておりました。
こんな特殊な新幹線があったんですか。知りませんでした。
写真、どれも素敵に撮れていますね。
by ベアトラック (2008-09-29 05:34) 

Rosymoon

ブログ更新待ってました>^_^<
さっそくにドクターイエローですね♪♪

たっくん!!
すごくすごくお兄ちゃんになってますね!!
ぷーたっく家、きっとネタはいっぱい(^^♪
期待してま~す♪
by Rosymoon (2008-09-30 09:54) 

Ranger

御無沙汰です^^
たっくんの顔見るのも久しぶり^^
相変らずかわいいねぇ

ドクターイエローっていうんだ
大阪の鳥飼操車場の前をたまに通るのですがよく見ますよ^^
by Ranger (2008-09-30 18:01) 

jall

お久しぶりです。
皆さん、お元気そうで。
たっくんもおにいちゃんになってきたね〜。
ドクターイエロー前に何度か走ってるのを
見かけたことがあります。
よかったですね。じっくり見れて。
by jall (2008-09-30 23:37) 

Ryo

更新されているのに気付き早速遊びにきました♪
たっくん、念願のドクターイエローに会えてよかったですね。
たっくんのリュックにも沢山の新幹線が♪♪
たっくんも電車大好きですね。

それにしてもスゴイ人。
どの写真もとても上手に撮れています。
もうすぐたっくん達に会えると思うと楽しみで仕方ありません。
お天気だといいですね~~~☆

by Ryo (2008-10-01 12:44) 

コリンゴ

わー!!お久しぶりです!
たっくん大きくなりましたね♪
やっぱりカワイイ☆
ドクターイエローすごい人気なんですね。
おもちゃ屋さんでみて、その存在を知りました・・^^;
また、更新楽しみにしています♪
by コリンゴ (2008-10-01 15:48) 

NO NAME

更新楽しみにしています♪
by NO NAME (2009-09-15 19:21) 

みどれんじゃー

ご無沙汰しております。
たっくんがすごくお兄さんになっててびっくりしました。
ってことは、みどもしらずしらず、年をとっているわけで・・・( ̄□||||!!(笑)
ドクターイエロー、今は700系なんですね。
くぅ~、たまりません。見に行きたかった。プチ鉄子です(^^;;
by みどれんじゃー (2009-09-22 19:43) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/thxpgu1/
by 初モノうまっ! (2009-10-15 06:21) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/qzxtk5m/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 02:35) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/1efprj6/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 12:25) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/zfla1r5/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 11:22) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/aeizzu-/
by あっぱっぱ (2009-11-21 04:57) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/durxabj/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 15:38) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/c2ezb1d/
by ありあり (2009-12-04 10:04) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/dk6czeh/
by パンパース (2009-12-12 04:35) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/2bdcouk/
by 桃色男 (2009-12-21 18:54) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/h-axvih/
by 桃色男 (2009-12-21 18:55) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/e30wn0h/
by たにし (2009-12-31 07:54) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/1om1yfq/
by ためごろう (2010-01-06 22:01) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/gmqdzp8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 15:08) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/norc-7v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-17 15:54) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/bf7sz8a/
by ちょろ毛 (2010-01-24 19:55) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/vkujgm7/

by はるぞう (2010-01-30 07:40) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/1crz596/

by どんでん (2010-02-04 17:39) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/97klbtc/

by ポロリン (2010-02-11 05:10) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/8h630vc/

by ニーソ大好き (2010-02-16 22:06) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://izsbis1.my.hellowark.info/izsbis1/
by 粒あん (2011-04-19 20:48) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cl950u2.ero.hentai-tube.me/cl950u2/
by まな板 (2011-05-21 20:37) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://brqtilg.www.feisbook.mobi/brqtilg/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:49) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:58) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://8vqtry9.sio.faithbook-lite.com/8vqtry9/
by ベム (2011-06-18 00:35) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yj-1bmu.japan.fukus.org/yj-1bmu/
by ずんどこ (2011-06-25 11:48) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://a94tkob.pickup.towitter.net/a94tkob/
by ひらばやし (2011-07-09 12:00) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://9gw0sj2.www.s-a-c.org/9gw0sj2/
by めたぼ (2011-07-16 02:10) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://60m1te4.ga.ints.me/60m1te4/
by マリマオー (2011-07-23 01:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://99iewxe.www.varginia-sex.org/99iewxe/
by 未経験 (2011-08-06 13:56) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jr243v6.lion.haya.mobi/jr243v6/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rr1418e.t.ko-mi-ke.net/rr1418e/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:43) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1yfx-7k.fuji.kjpop.me/1yfx-7k/
by 長介 (2011-09-03 07:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-n76vtg.a.hexisag.org/-n76vtg/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:09) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://8obqn2u.ip.forsteeeve.net/8obqn2u/
by 林檎 (2011-10-08 07:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1ekn46r.love.sukisuki.mobi/1ekn46r/
by みか (2011-10-15 09:48) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://--kkena.n.maumaus.me/--kkena/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ryoさんちへ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。