SSブログ

各務原航空博物館 [飛行機もの]

明日の岐阜基地の航空ショーの練習を見に各務ヶ原へ。

お目当てはもちろん「ブルーインパルス」

午前中の早い時間から行って博物館前の公園でお散歩

外には昔飛んでいた色んな飛行機が展示されていて、乗ることも出来る。

たっくん指を差して「うき、うき」(飛行機、飛行機)と喜んでいる

先週も小牧で飛行機見たから、もうしっかり頭の中に入っているみたい

お昼には公園の芝生でお弁当。

日射しが強くて暑かったから、日陰がホッと出来たね(^_^)(^_^)

 

博物館へ入ったら飛行機はもちろん色々展示してあるんだけど、

種子島のH2ロケットの模型や宇宙シアターを上映していて、

夏に種子島に行ったばかりだったので懐かしくて、思わず見入ってしまっていた(^_^;)

たっくんも真剣に見ていたね~(^O^)

さていよいよブルーインパルスの飛行練習が始まるぞ~て外に出てきたけど、

それがなかなか始まらない(>_<)

今日はおねえたんのバドの試合もやっていて、それも気になっていたのでママは焦る焦る・(^ ^;)

予定から30分以上過ぎてやっと始まった(^_^;)

 たっくんはベビーカーに乗せて、パパはカメラ、ママはビデオと撮った

会場内でないから視界が狭く、撮りづらかったが何枚かいいのが撮れたみたい(^o^)

ママのビデオは・・今回はイマイチだなぁm(_ _)m

明日の本番・・楽しみだね(^_^)v

ママはおねえたんのバドの応援に行くけどね(^_-)

おねえたん・・今日は団体戦。

惜しくも優勝逃して、2位だったみたい(T_T)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

やっぱり迫力違うネェ~
ブルーインパルス(#^.^#)カッコイイ~~

おねえたん
惜しかったね。お疲れさま
by (2006-10-17 00:31) 

ぷーたっく

やっぱ、他の飛行機とは違うよね(^_^)v
目の前で見ると、もっとスゴイよ!
by ぷーたっく (2006-10-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。