SSブログ

4機の戦闘機 [飛行機もの]

最近飛行機のことをちゃんと「ひこうき」と言えるようになったたっくん。

そう言えば、飛行機のおもちゃ1つもなかったな・・て思い、おもちゃ屋さんへGo

車は何列にも陳列してあるのに、飛行機は見あたらない

仕方なく、お店の人に聞いてみた。

遊ぶ種類によって、色んな所においてあるとのこと。

自動車に紛れて、よーく見るとちょこっとずつおいてあった。

どれにしよう~?

余り大きくなくて、たっくんの手に握りやすいもの・・いいのがあった

4機も入っていてお値段も超お手頃

たっくん手にとって「ブーン」て飛ぶまねして遊んでた(^o^)

でも誰が一番喜んだ・・て!?・・パパに決まっている

4機並べてニコニコして、たっくんに「これはF-14でパパが一番好きな機種だよ。

もう日本では見れないんだよ」なんて説明していた(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あいかわらずパパさんお好きですね^m^
飛行機のおもちゃって確かに少ないのに
素敵な飛行機が4基も見つかって
ご機嫌ですね♪ ん?たっくんが?パパさんが??
by (2006-10-23 00:53) 

ぷーたっく

そうなんです、どっちが喜んでいるのやら・・(^_^;)
by ぷーたっく (2006-10-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママとお散歩思い出を残そう(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。