SSブログ

パパの会社に [飛行機もの]

パパの会社のヘリポートを借りて作業していた中電のヘリコプターが今日で最後と言うことで、

たっくんと二人、見に行ってきた

時間通りに来て働き始めたヘリコプター

前にも2回来たけど、その時はたっくん怖がってあまり見てもいなかった。

でも今日は、自分から「ひこうき!」て指さして、行ったり来たりするヘリを一生懸命見ていたよ

私達が見学に来ているのがわかったのか、

大回りして私達の真上を何度か飛んでくれたよこれにはカンゲキ

このヘリは、パパの会社の近くに鉄塔を建てるために物を運んでいたんだけど、

今日は作業最終日だったので、今まで運んだ物を逆に戻していて、

その中で、プレハブの家(事務所かな?)が1棟そのまま運ばれてきて・・びっくりしたのとちょっと笑えたのと・・・(^o^)

これ程近くで、行ったり来たりするヘリはなかなか見れるものじゃないから、

たっくんにとって、本当にいい刺激になったね

でも、パパの会社の人の家族でも、わざわざ見に行ったのは私達くらいだろうなぁ~(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あ!!ハロルドだ(*^_^*)
今日も元気にお仕事へり♪♪
プレハブまで運んでましたかぁ・・
たっくん、楽しめてよかったね♪♪

本当、好きですねぇ(笑)
by (2006-11-03 11:25) 

ぷーたっく

なんだかねぇ~(笑)
by ぷーたっく (2006-11-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。