SSブログ

浜松航空ショー [飛行機もの]

パパは今日一人で浜松航空ショー出掛けた

今日はおねえたんのバドの練習試合があったので、ママとたっくんはおねえたんの付き添い。

パパは一人で起きて、朝5時に出掛けて行った。

夕べから少し雨が降ったりやんだりで、気になるお天気だったけど、

航空ショーが始まる頃には殆ど雲もなくなっていて、最高のお天気になったようだ

今日もかなりの枚数の写真を撮ってきていたから、パパのためにここで紹介することにしよう(笑)

朝霧の中・・貴重な1枚だね

アフターバーナー・・少し見えてる

 なかなかのショットですねぇ

小牧では展示だけだったから、飛ぶの見れて良かったね

アクロバット飛行もしたみたいだね。紅の豚のモデルだね

さすがブルーインパルス←ママの一番のお気に入り青空に綺麗だね整列した様、カッコイイね

前回、岐阜に行ったときは350枚くらい撮してきたけど、今日は何枚撮せたのかな?

浜松の方が見晴らしがいいから、沢山綺麗な写真が撮れていたね

年賀状・・どれにするのかな?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。