SSブログ

飛行場横の公園 [飛行機もの]

今日は風もなく、穏やかな陽気でお散歩日和になった(^o^)

昨日約束していたように、今日は公園へ。

飛行機大好きのたっくんの為に、飛行場の横にある公園に出掛けた♪

たっくんは自分の飛行機を1機手に持って、一目散に公園へ→

初めてきたけど、遊具もあるし、のんびり出来るし、飛行機も見れるし・・良い公園だね

たっくん、すべり台で一番下まで滑って、その下の地べたにドスンと尻餅突いたから

もうそれっきり滑らなくなった・・・(>_<)

上の展望台で飛行機を指さして見ている。

旅客機の便数が少なくなって、飛行場がガランとしていてとても寂しい気がした。

マニアのおじさん達が何人か来ていて、その中の一人の人が

「ボクちゃんの幸せのために」と言って、四つ葉のクローバーを下さった。

四つ葉のクローバーを見つけては押し花にし、ここに来た人達にあげているらしい。

・・・・でも、他の子達にはあげていなかったなぁ~(^_^;)

きちんとラミネートしてあるので、大切に取っておこう!

飛行機続きで・・・・

家に帰ってきて、駐車場で飛行機雲を見た(^o^)

2機同時に真上を飛んでいて、同じくらいの長さの雲を引っ張っていた。

クローバーに2機の飛行機雲・・何か良いことあるかな?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たっくん決まってるぅ♪
by (2006-11-14 08:52) 

ぷーたっく

最近パパに着陸だの離陸だの・・仕込まれています(^_^;)
by ぷーたっく (2006-11-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。