SSブログ

インフルエンザの予防接種 [育児]

今日は、「昨日こんなお天気だったら~」と羨むほど暖かいいいお天気だった。

土曜日がおねんたんの授業参観だったので、今日中学校はお休み。

夕方は毎日バドの練習で忙しいので、今日しかない!と思い、

ママ・おねえたん・たっくん三人分のインフルエンザの予防接種の予約をしておいた。

 たっくんちょっと痛かったかな?

一瞬だけ泣いたけど、直ぐに泣きやんだね(*^_^*)いつも強いな。。て改めて思った。

ママとおねえたんは1回接種だけど、たっくんは4週間後にもう1回あるね(^_^;)・・また頑張れるかな?

 この病院は、ちびっ子の注射後に貼るテープにキャラクターのイラストを描いている。

今日は何かな?ていつも楽しみだ(^o^)今日は・・ウッドストックだった。

今日はおねえたんがお休みなので、なんだか祝日みたいな気分で

お風呂を早くから沸かして入った

たっくんと40分くらい・・のんびーりと入った。

たっくんは湯船の中ではずーっとおもちゃに夢中!

写真に撮ると、たっくんいい体してるね~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

うん(^_-)なんかイイ体してるぅ(笑)
やっぱり、ママの予防接種やってるんだね・・
毎年子供だけやってるんだぁ。
ボクちんも終わったとたんに「いた~い」って泣きました。
by (2006-11-14 08:46) 

ぷーたっく

我が家は毎年全員注射するよ(^_-)
気持ち的なものだけど、安心するかな!?
by ぷーたっく (2006-11-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。