SSブログ

ポップコーン [おうちで]

先日USJに行った時に買ったポップコーンをたっくんが大好きになっちゃたみたいで、

あれから毎日食べていたけど、昨日でなくなった。

洗って置いてあったカップを見て欲しがるから、可愛そうだなぁ~と思っていた。

「そうだ!」・・この前買ったトーマスのお菓子のボックスの中に確か入っていた・・と思い出し、

「これは塩味だけど食べるかな・・?」と思いながら、ミッキーのカップの中に入れてあげた

最初はおやつ用のお皿に入れてあげたんだけど、ママも一緒に食べたくなってカップから直接食べていた。

お茶も一緒に・・・立ち上がってフッと振り返った瞬間・・・・・

ギャーーーーーポップコーンばらまいてる 「たっくーーーん」

本人悪びれた風もなく、「あ~あ」て、指さしている

この後散らばったポップコーンを更に広げて・・・

こらーっ・・・て、叱られながらも食べていたよ(^_^;)・・・憎めないなぁ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あ~あ(@_@;)やっちゃったぁ。
ポップコーンって好きですねぇ~
レンジでチンして作るのも美味しいヨォ!!
by (2006-11-16 08:38) 

ぷーたっく

レンジでポップコーン・・確か食器棚の何処かにあったはず・・・探してみまぁす♪
by ぷーたっく (2006-11-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。