SSブログ

手作りのカーディガン [育児]

鹿児島のおばあちゃんがたっくんのカーディガンを作って送ってくれた

近くに居ないから、サイズがわからないおばあちゃんのカーディガンはちょっと大きめだったけど、

とっても良い色('-'*)

初めて棒編みに挑戦したんだそうだけど、それが作品になってしまうのはやっぱり洋裁師・・

・・縫い物と編み物では違うけど、服を作る・・てことは同じだから出来るのかな??大したもんだと感心した!

一緒にベストも作ってくれて・・。

おばあちゃんが作ってくれる服は、おねえたんの時からいつも刺繍入り(*^_^*)

こういうこ事が好きなんだよね!

ママも見習わなきゃなぁ~(・_*)\・・・おねえたんの服は作っていたんだけどなぁ~

他に荷物の中には、おじいちゃんが釣ったばかりの鯵・お米・果物色々・お菓子類などなど・・・・

いつもありがとう


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

手作りのベストとても素敵ですね。
刺繍入りなんて最高!!!
愛情いっぱい(#^.^#)
by (2006-11-19 23:52) 

ぷーたっく

いつも実の母ながら、感心・感謝しています<(_ _)>
何でもそうだけど、手作りのものは本当に愛情一杯だもんね☆
by ぷーたっく (2006-11-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。