SSブログ

今年のボーショレー美味しい♪ [美味しい♪]

毎年この時期になると、お酒好きの我が家はやっぱり買ってしまう・・ボージョレーヌーボー

今年は場所限定で少し苦めのを選んで・・get!

もともとワインはタンニンたっぷり渋めが大好きな我が家。

だからボジョレーはフレッシュすぎてちょっと寂しいかな・・ていつも思ってしまう。

それでもやっぱり買っている・・(^_^;)

パパに「ワインに合う料理をね♪」て注文されたけど、洋食はそれほど得意じゃない。

メニューは考える程でもなく・・直ぐに決定!

カルボナーラ・エビドリア・生ハムとクリームチーズのサラダにコーンスープ

 まあ、ありきたりのメニューだね(^_^;)

今回購入したワインは、香りもよくて、フルーティーだけどちょっと深みがあって、美味しかったよ♪

デパートの頒布会で頼んでいるボージョレーも楽しみだな(^O^)

 たっくんの食事は一人だけ蟹缶??・・可愛そうに・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

美味しそう!!
すごい豪華なディナーになりましたね♪♪
そうか、ボジョレー美味しかったんですね(#^.^#)
美味しい食事にワイン パパさん大満足だろうなぁ~
by (2006-11-19 23:52) 

ぷーたっく

美味しかったかどうか・・・???
ボジョレーは新鮮さを楽しむものですね♪
by ぷーたっく (2006-11-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。