SSブログ

飛行機を探しに・・・ [飛行機もの]

今日は日曜日だっていうのに、天気予報通り雨(T_T)

おねえたんは相変わらず今日も忙しく、バドミントンの練習試合

夏に鹿児島に帰ったときに、飛行機の中で貰えるお子ちゃまのプレゼントに飛行機の模型を貰った。

行き帰りの航空会社を替えたので、ANAとJALそれぞれ1機ずつある。

最近たっくんがこの飛行機で遊びだして・・(^_^;)

パパはたっくんが初めて乗った飛行機の記念品だから・・と組み立てて大事に飾っていた。

それをたっくんが今持っている戦闘機の飛行機と同じように、見つけて遊びだした。

困ったなぁ~ 仕方がないから代用品の旅客機を探しに行くことに・・・。

結局、各務原の航空博物館ともう1箇所廻って、小さいものを併せて6機と

ブルーインパルスのDVDを購入した何て親バカ・・

DVDが欠品だったので、商品が届いて全部揃ったら紹介しよう

・・・でも、このくらいの子でこんなに飛行機好きな子居ないよね(^_-)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

本格派だもんね(^_^;)
しゃべりだしたら、飛んでる飛行機の名前を言い出すね(笑)
たっくんに教えてもらお~~
by (2006-11-20 20:47) 

ぷーたっく

そう、きっと私達より詳しくなるよね!
私もトーマスのこと、ボクちんくんに教えてもらおう~♪
by ぷーたっく (2006-11-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと遊ぼ~おうちが公園に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。