SSブログ

各務ヶ原航空公園 [飛行機もの]

先日、ブルーインパルスのDVDが欠品だったのが入ったと連絡があったので、今日買いに行った

たっくんは行きの車の中から寝ていて、折角公園があるのにベビーカーの中でグッスリ(>_<)

仕方ないからDVDだけ買って帰ろうと車の中へ。

・・・でもやっぱりたっくん!

「折角飛行機見れるのにこのまま寝てないぞー」て帰る直前に起き出した

折角来たんだから、遊んで行かなくちゃ・・と公園へGO!

ちびっ子の飛行機の乗り物やトーマスに乗って元気に復活

乗り物初めて一人で乗ったね(^o^)

トーマスだったから、自分で乗りたかったから乗れたのかな?

良かった~たっくん起きてくれて(*^_^*)

わざわざ1時間近く掛かって来た甲斐あったよ!!

戦闘機が飛ぶのを見て「ひこうき!」と言ってずーっと指さして見ていてくれた

そんな少年は周りを見渡してもたっくんひとりだったよ

ママも必死にビデオ・写真撮ってみたけど、せいぜいこのくらいしか撮れなかったよ

パパのカメラ持って行けば良かったかなぁ?(^_^;)

 

今日郵便屋さんが「配達記録」の封筒を持ってきた。

何かな?・・と見るとガソリンカード会社から「ご当選のご案内」と書いてある。

何?何?開けてみると5,000円の為替が入っていた

やったー

1等の10,000円ではなかったけど、嬉しい~

確か先月最終日に1枚だけ応募したんだよ・・!久しぶりに応募して、それが当選!

それだけでも充分HAPPY(^o^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。