SSブログ

大事なヘリが・・(T_T) [飛行機もの]

先日買ったばかりで、パパが部品が小さいからたっくん触ると壊してしまうかもしれない、

まだもう少し大きくなってから触らせると言って、高いところに置いてあったヘリコプター

たっくんはちゃんと知っています(-_☆)

「あれ取って!」と言わんばかりに指さして泣くから、可愛そうで、

ママは意志が弱くすぐに取ってあげちゃいました(^_^;)

「ブル・ル・ル・・・・」と言って、とってもご機嫌に遊んでいます(*^_^*)

ママの風邪が今ひとつ完治しないから、今日はずーっと家の中。

たっくん退屈しているんだよね。

ずーっと良い子で遊んでいたんだよ!

でも・・あ~あ・・・やっぱりこうなる運命だったのね

羽根を3枚も折っちゃって、合わせて6箇所骨折したみたいです

この後ママは、おねえたんに叱られました。

なぜなら、おねえたんは夜たっくんが寝てから一生懸命ヘリを組み立てていたパパを見ていたからです

・・・反省<(_ _)> 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。