SSブログ

ポケモンミュースカイ&ポケモンジェット [飛行機もの]

 

今日はポケモンミュースカイに乗ってポケモンジェットを見に行ってきました

3月21日に名鉄のミュースカイがポケモン号の運行を始めて、早速今日はそのポケモン号に乗って、

中部国際空港へ出掛けてきました。

朝、たっくんに「今日はピカチュウの電車に乗って、ピカチュウ飛行機を見に行くんだよ!」ていったら、

ピカチュウのぬいぐるみを持ってきました(*^_^*)

ピカチュウ自体が分かっているんだな・・て初めて確認できました(^_^;)

 

電車はちびっ子連れや電車少年達で満席で、その電車に乗れない人達もいて、

ポケモン号を見てから他の電車に乗って空港へ向かう人達も大勢いました。

私達は3月の始めに座席の予約を取りに行ったので、ポケモン号に乗ることが出来ました

たっくんも1つ座席を確保しました・・一人前です(^o^)

電車の中ではもうルンルンで、おやつを食べたりおもちゃで遊んだり・・楽しんでいました(^O^)

電車を降りると、写真を撮る人達で凄い人だかりが出来ていました(@_@)

 

そして、空港へ。

空港の中では、ピカチュウの着ぐるみショーをやっていました。

 

そして、スカイデッキへ出てみたら、

国際線にキティちゃんの飛行機が止まっていました ラッキー

キティちゃんの飛行機が出航するのと同じくらいに、ポケモンジェットが飛んできました。

目の前で大きな飛行機を見ることが出来て、たっくんも身を乗り出して喜んで見ていました

そして、約1時間後・・ポケモンジェットは沖縄へ飛んで行きました

 

結局空港に4時間くらい居ました。

お昼ご飯を食べたり、お店をブラブラ探索したり・・

親子共々楽しい時間を過ごせました

・・懐かしい、こんなものを見つけました・・

”モリゾーが天むすになってるー”て、話題になった商品です


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

空港でのイベントとても楽しそう♪あっちにもこっちにもピカチュウだらけ。

たっくんは、かばんに、ピカチュウのぬいぐるみを入れて出かけたのかな?
たっくん。飛行機を見ていてとても嬉しそうな顔。とても可愛いです♪

このピカチュウのミニカー持っています♪実際に車作ったんだね。
実物見てみたい♪

ミュースカイのピカチュウラッピング電車もスゴイね。
私も近くだったら、絶対見に行きたい!!(笑)
by (2007-04-03 22:18) 

ポケモン電車にポケモンカー!
ポケモンジェットは良く撮れてますね。
負けました(笑)
こないだ撮ったんだけど、
思いっきり失敗でした(;。;)

キリゾーとモッコロって知ってます?(笑)
by (2007-04-03 23:34) 

コリンゴ

マメと一緒にこの記事読ませていただきました!
マメは初めてピカチューを見たんですが、すっごく気に入ったみたいで「ピカチューピカチュー」と叫んでいます(^^ゞ
写真がとってもきれいですね~♪
6月に沖縄へ行く予定なんですが、ポケモンジェットに当たらないかなぁ・・・
by コリンゴ (2007-04-09 15:12) 

ぷーたっく

♪Ryoさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

ピカチュウのぬいぐるみは残念ながら鞄に入りきらず
お家でお留守番でした(^_^;)

ピカチュウのミニカー見かけましたよ。
そっくりですよね(*^_^*)

私もRyoさんの近くならリニアモーターカー絶対に見に行ってます!!
by ぷーたっく (2007-04-09 16:36) 

ぷーたっく

♪jallさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

いえいえ。。jallさんのポケモンも格好良く撮れていましたよ!
後日、もう少しアップのものを載せたいと思っています。
by ぷーたっく (2007-04-09 16:38) 

ぷーたっく

♪chi-さん
niceありがとう♪(*'-^)-☆
by ぷーたっく (2007-04-09 16:39) 

ぷーたっく

♪コリンゴさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

ポケモン喜んでもらえて、とっても嬉しく思います♪
後日、もっとアップで写したものを載せようと思っていますので、
そちらも良かったら見に来てくださいね(^_-)

6月に沖縄へ・・いいですねぇ~
飛行機は確認したほうが、いいと思いますよ!
出来れば乗せてあげたいですよね~(^o^)
by ぷーたっく (2007-04-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の実お花見? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。