SSブログ

公園へ [家族でお出掛け]

お天気の良かった土曜日。。家族揃って公園へ遊びに行ってきました

たっくんは滑り台などの遊具で遊んで、パパとちーちゃんはバドミントン

みんなそれぞれ汗一杯かいて、元気に遊び回りましたo(*^▽^*)o~♪

 

そして休憩したら、動物のいる小動物園へ移動です。

去年の秋に生まれた羊が、もうこんなに大きくなっていました

 

池にはカモが・・・

そして、誰かが捨てたのか、ここで最初から育てているのか・・ミドリ亀が・・

ラインが微妙で、凝視できません・・・

 

 

池にはカモ以外に沢山の鯉がいました。

餌をあげると寄ってきて、カモと鯉の早食い競争・・・

 

 

のんびりのんびり園内を歩いて、最後は植物園へ移動です。

春は良いですね~

今日も色んな種類の可愛いお花を見ることが出来ました

写真はまだまだ一杯ありましたが、毎回枚数が多いので、今日はこの辺で・・・(゚ー゚;A

 

 

今日もたっくん、締めはソフトクリームです

 

午前中は晴れていましたが、午後から薄曇りになってくれて、

遊び回るのに丁度いい気候の1日でした


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

家族でのんびり~と公園で過ごすのも楽しいですよね♪
動物さん・沢山の綺麗な花に囲まれて、何度も足を運びたくなる公園のように感じます。
by (2007-06-05 12:25) 

良いお休みでしたねー。
花の写真、三枚目が好きです。
by (2007-06-05 14:16) 

ともち

この時期の公園は賑やかで楽しそうですね。
by ともち (2007-06-05 14:33) 

ぷーたっく

♪Ryoさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

私達もこの場所は大好きで、家からそう遠くないので、
年に4~5回は行っています♪
池ではボートに乗って楽しめます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by ぷーたっく (2007-06-05 15:47) 

ぷーたっく

♪HALさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2007-06-05 15:47) 

ぷーたっく

♪STEALTHさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

花の名前をきちんとメモしてこないといけませんね。
折角花の写真載せてもきちんとご紹介できなくて、スミマセン・・<(_ _)>
by ぷーたっく (2007-06-05 15:48) 

ぷーたっく

♪ともちさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

春は良いですね~☆
まだまだ行きたいところ・・沢山あります♪
by ぷーたっく (2007-06-05 15:49) 

素敵な休日でしたネ☆
親子でバトミントンができるようになると、
楽しいですよね。。。
うちはまだまだです^^;

私は4枚目のフワフワ~っとした花が好きです♪
by (2007-06-05 18:21) 

たっくん、花より団子ですか?(笑)
公園っていいですよね。
最近、あまりいかなくなったけど、
子供が小さい頃は毎週いってたなぁ。
花の写真、GOODです!
by (2007-06-07 00:32) 

ぷーたっく

♪シナモンロールさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

バドは外でやると風がでてきて、
いつの間にか超真剣になっている二人を見ていると笑えてきます(*^_^*)
パパはもう娘には勝てない・・て。
そりゃあ、毎日練習してるんだもんね~
by ぷーたっく (2007-06-08 14:20) 

ぷーたっく

♪jallさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

花より団子・・かもしれないけど、花も「綺麗」を連発して大好きですよ♪
最初は、「感性を磨くために、花とか分からなくても良いから・・」て
色んな所に連れて出掛けていました。
それが実ってくれているかも・・いないかも・・(^_^;)
by ぷーたっく (2007-06-08 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。