SSブログ

き~れ~い~ ☆花火☆ [家族でお出掛け]

今年初めての花火大会へ出掛けてきました

お天気の心配もなく、綺麗な花火を見ることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

 

先週末はあちらこちらでお祭りがあって賑わっていましたね。

私達も地元の花火大会へ・・

現地へは夕方6時くらいに着いたのですが、もうスゴイ人達で・・

みんな場所取りで早くから来ていたみたい。

丁度パパの会社の同僚が来ていて、一緒に座られて貰うことになりました・・ラッキー☆

 

いよいよ花火大会の始まりです!

まずはパパの写真をどうぞご覧下さい。

風がありましたので、花火が横に流れていますね。

 

最初の場所は木で少し見にくかったので、少し離れて見よう・・と移動したところ、

人も居なくて、とってもいい場所があって、パパもゆっくり写真を撮ることが出来ました

次から次に打ち上げられる花火・・・本当に見事でした

私の今日の1番のお気に入り写真

暗い中で撮る写真は難しいんだろうけど、ここに載せていない写真も全て綺麗に撮れていました。

パパ。。腕を上げたね~

 

我が家にも花火が・・・♡

ちーちゃん・・今日は可愛く浴衣姿で出掛けました(素人ですが、一応ママが着付けをしました・・

たっくんは今年も鹿児島のおばあちゃんが作って送ってくれた

甚平さんを来てお出掛けしました(*'-'*)

たっくん・・最初花火大会開催のお知らせの花火の音に怖がって、ママに抱きついていましたが、

本来の花火が打ち上がると「き~れ~い~」を連呼して目をキラキラさせて見ていました

 

今週末はちょっと遠出して、岐阜の花火大会に出掛けてきたいと思っています

・・・でも台風が来ているんですよね~


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

お久しぶりです。(私の更新も久々ですが・・・)
花火大会、真っ盛りですね。花火の写真、本当に綺麗ですよ。
毎年沢山失敗しているので、この腕のよさが良くわかります。
by (2007-07-30 21:48) 

ともち

週末には各地で花火大会が花盛りですね。
私も行きたいのですが、妊婦に人ごみはつらいかも!?とやや敬遠気味です。
しかし、上手に写真撮れてますね。感動しました。
by ともち (2007-07-31 14:41) 

更新がなかったから心配してましたが・・
やはり、元気に遊んでますね♪♪
パパさんの花火写真!!ホントに素敵!!
だけど・・家の中の花火がもっと綺麗だったかな(●^o^●)

たっくん、虫よけシールが光ってるよ(笑)
by (2007-07-31 16:58) 

ぷーたっく

♪STEALTHさん
niceありがとうございます('-'*)♪

更新して早速来て下さって、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます。o@(^-^)@o。♪

写真・・綺麗に撮れていますか?
主人も喜んでいます(^o^)
暗い中で撮る写真は本当に難しいですよね。
今回は近すぎたらしいので、
岐阜の写真はもっと引いた写真をご紹介できると思います(^_^)
by ぷーたっく (2007-07-31 21:13) 

ぷーたっく

♪ともちさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

お久で~す☆
ともちさん大分お腹も張り出して来ているんでしょうね~(ニコ)
お腹大きいときは人混みの中に行くの・・ためらっちゃいますよね。
大事にして下さいね!
又今週末の写真がご紹介できれば、今年の花火はそれを見て頂いてOKと言うことにして下さい(*'-'*)
by ぷーたっく (2007-07-31 21:19) 

ぷーたっく

♪Rosymoonさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

ブログを更新できなかった期間・・本当に忙しく過ごしていました。
引っ越しでもないのに、家の中の押入、クローゼットを全部ひっくり返して整理したり、
娘のバドミントンの試合でくたくたになってたり・・・。
年を感じます。
でも明日、県大会に応援に行ってきます。
この3年間の集大成・・頑張って欲しいと思います!
by ぷーたっく (2007-07-31 21:21) 

HAL

とてもシャープに撮れてて、生で花火を見てるみたいです〜
by HAL (2007-08-01 00:48) 

chi-

浴衣に甚平さん、とても似合ってますね。(●^o^●)
花火上手く撮れてますね。鮮やかです。
by chi- (2007-08-01 06:32) 

どの写真もキラキラしていて素敵ですネ~(^▽^)☆

花火大会は、遠くからその姿を拝みます。
人ごみがすごくて、どうしても足が遠のいてしまう^^;
でも、子供のころは両親が良く連れて行ってくれました。
近くで見ると、迫力満点で素敵なんですよね^^♪
by (2007-08-01 07:52) 

パパさん、nice!
いい感じで撮れてますね。
花火がこんなに難しいって思ってもいませんでした。
来年、またリベンジしようっと。
by (2007-08-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。