SSブログ

ミキ・ハウスの専属モデル!? [家族でお出掛け]

愛・地球博後のモリコロパークへ出掛けてきました。

今日のたっくんのスタイル・・全部ミキ・ハウス

たっくんモデルになった気分で、写真撮られてたりして・・・て、親の勘違いでした・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

とってもお天気が良かったので、家族連れで大賑わいでした=*^-^*=♪

 

 

長~く入りすぎて、ちょっと寒くなって来ちゃいました・・

でもご飯食べたら、又元気に泳ぎ出しました・・

 

ちょっとおねむ・・になってきたので、この辺で帰るとしよう~

こんなタイトル付けるんだったら、もっとモデル風にちゃんと写真撮れば良かった~反省・・。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

あはは!本当にモデルかと思いますよね。
by (2007-09-13 00:32) 

ベアトラック

どの写真も、お子さんを想うお母さんの優しい視線で撮っている感じが、とても良く出ていますね。
by ベアトラック (2007-09-13 06:40) 

ぷーたっく

♪HALさん♪
niceありがとう♪(*'-^)-☆
by ぷーたっく (2007-09-13 12:55) 

ぷーたっく

♪STEALTHさん♪
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

STEALTHさん・・いやー゚。(*^▽^*)ゞお上手~
by ぷーたっく (2007-09-13 12:57) 

ぷーたっく

♪ベアトラックさん♪
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます(*'-'*)
もうちょっと目線をカメラに向けさせると良かったです・・(゚ー゚;Aアセアセ
by ぷーたっく (2007-09-13 12:58) 

ともち

モリコロパーク、楽しそうですね。万博終わってから、行く機会がなくって。
「さつきとメイの家」に行きたいのですが・・・
たっくん、ミキハウスがとってもお似合い^^
by ともち (2007-09-13 15:07) 

ぷーたっく

♪ともちさん♪
niceありがとう♪(*'-^)-☆

さつきとメイの家は、平日なら予約なしでOKですよ☆
北駐車場に管理室があるので、そこで聞くといいですよ☆
そこから無料バズが園内を循環してるので、是非利用してくださいね。
by ぷーたっく (2007-09-13 16:17) 

RangerMaeda

素晴しいモデルです^^
凄く綺麗な青空の中の水遊び^^
楽しそうですね^^
このあとは、ぐっすりネンネしたんでしょうね^^
おつかれさま^^
by RangerMaeda (2007-09-13 16:29) 

ぷーたっく

♪Rangerさん♪
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

Rangerさんじゃへ。
モデル風に撮るには、どうしたら良いんでしょうか・・??と、
主人が真剣に聞いていました。
是非、教えてください<(_ _)>
by ぷーたっく (2007-09-13 21:59) 

ぷーたっく

♪chi-さん♪
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2007-09-15 08:15) 

ミキハウスに申告して
広告料もらっちゃいましょう(笑)
こういう自然な姿はなかなか撮れないので
メーカーとしてはうれしかったりするんじゃないでしょうか?
by (2007-09-17 10:11) 

ぷーたっく

♪jallさん♪
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

いやぁ~jallさんのコメント・嬉しいですね~♪
調子に乗って申告しそうですよ・・(笑)
by ぷーたっく (2007-09-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。