SSブログ

茶臼山高原スキー場へ [家族でお出掛け]

先々週・・愛知県と長野県、岐阜県の県境にある茶臼山高原スキー場へ

ソリをするために出掛けてきました

ずーっと下道を走って3時間・・遠かった~ヾ(;´▽`A``

 

早速駐車場についてすぐ「ひいて~」

 

そして、スキー場へ入り本格的にソリ遊び

たっくんは風が冷たかったのか、ずーっとこんな顔して滑っていました。

それでも、7~8回は楽しんだかなぁ

上に上がっていくのも1度だけママが抱っこしていきましたが、

後は自分でテクテク・・歩いて昇っていきました。o@(^-^)@o

 

 

 

↓これおっぱいじゃなくて、バイキンマンだよ。分かるかなぁ??

 

往復約6時間、スキー場で楽しんだ時間1時間半・・・

それでも、楽しいソリ遊びでした

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

家と同じ色でまったく同じソリですよ♪
たっくんみたいに遼も何度も楽しんでおりました。
家では、傾斜を作ってソリを楽しませましたが、かなり急斜面で驚いて
怖がって泣いてしまったハプニングもありましたが、楽しい雪遊びができたよ♪
バイキンマン・・・確かにおっぱいに見える(笑)
よ~く見ると角がちゃんと見えますね。

3月にお会いできる日を心待ちしておりま~す☆☆
娘さん頑張れ~~~!!!!
by (2008-02-18 10:41) 

ともち

茶臼山高原スキー場、昔行ったような・・・
たっくん、寒いのに元気に遊んでますね♪
by ともち (2008-02-18 15:41) 

留守中の御訪問ありがとうございます。無事にかえってきました。
茶臼山ですか・・・ついこの前ふもとの設楽町にいきましたねえ。
by (2008-02-18 21:25) 

RangerMaeda

茶臼山っていうんだ^^
大阪の天王寺動物園の横も、めっっっちゃ山ちゃうねんけど
茶臼山だよ^^
たっくん楽しそうやね^^
オッパイキンマン^^;もかわいい
by RangerMaeda (2008-02-18 21:58) 

ぷーたっく

♪きぃ*さん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2008-02-20 21:03) 

ぷーたっく

♪たねさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆
by ぷーたっく (2008-02-20 21:04) 

ぷーたっく

♪Ryoさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

傾斜を作って遊べるなんて。。スキー場に行かなくても十分楽しめて良いですね♪
その急傾斜・・私も滑ってみたいですo(*^▽^*)o~♪

もうすぐ・・ですね♪
本当に楽しみ♡
by ぷーたっく (2008-02-20 21:06) 

ぷーたっく

♪miarinさん
niceありがとうございます('-'*)♪
by ぷーたっく (2008-02-20 21:06) 

ぷーたっく

♪ともちさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

子供は風の子ですからね~♬
楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2008-02-20 21:07) 

ぷーたっく

♪STEALTHさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

お帰りなさい♪
無事の帰国・・良かったです!
そうなんです・・・
STEALTHさんが設楽町に行かれた日に
私達は茶臼山に行っていました。
近いところにいたんですね~
by ぷーたっく (2008-02-20 21:09) 

ぷーたっく

♪Rangerさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

オッパイキンマン・・にniceです!!
でもおっぱいは2つなのに、写真は3つ写ってるんですよね~

茶臼山・・て、珍しい名前なのにあるんですね~!
by ぷーたっく (2008-02-20 21:11) 

ぷーたっく

♪HALさん
niceありがとうございます('-'*)♪
by ぷーたっく (2008-02-20 21:11) 

ぷーたっく

♪納豆(710)な奇人さん
nice&ご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2008-02-20 21:12) 

ソリをするために・・・
なんて行動的な>^_^<素敵だわ!!
お元気そうで♪

それと、ちーちゃん合格おめでとうございます♪
by (2008-02-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。