SSブログ

寒くなったから、そろそろ・・ [日記]

暖かい一日になった。

ここ1週間くらいで急に寒くなってきたから、今日はダウン系の防寒着を干した。

ベランダの一番手前で陰干し。

普段はこの場所は旅行から帰って山ほど沢山の洗濯物があるとき以外、よっぽど使わないから、

これだけの衣類を干すとそのせいで、今日は部屋が凄く暗く感じた・・・。

 

朝起きると「寒ッ・・」て思う季節になっちゃったね先日ホットカーペットも干して敷いた。

おねえたんは起きてくると直ぐにエアコンをつけるスポーツで体鍛えてるのに・・・・(^_^;)

ママの方が頑張ってるよ!

でも、そろそろ灯油も買いに行かなきゃ・・

南国育ちのママは、本当は凄く寒がりなんだよ・゜・(>_<)・゜・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

本当に、寒い(゜゜)~
洗濯物もそろそろ乾きが悪くなってきたしね。
by (2006-11-16 08:41) 

ぷーたっく

急に寒くなっちゃたよね(>_<)
プールも最近寒いし・・人数もちょっと少なくなってきたね。
by ぷーたっく (2006-11-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。