SSブログ

七夕の日にUFOに乗ってきました・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ [家族でお出掛け]

7月7日・・七夕ですね。

沢山の願いを書いた短冊を笹に飾りました

ここで言っちゃうと、願いが叶わなくなる気がするので、書いた内容は秘密にしておきます(*'-'*)

お天気が今一で暗~くなってしまっているのが・・残念・・(T_T)

たっくんは今日も元気に庭を走り回っています・・て、

たっくんだから走れる小さい庭なんですが・・・(^_^;)

珍しくカメラを意識してこちらを見ている写真が撮れたみたい

 

そして・・その七夕の日に。。UFOを・・・て、これは完全にjallさんのパクリです。

・・福岡ドームのことをUFO・・と例えてらっしゃったのを頂きました・・jallさん・・ごめんなさい(^_^;)

・・・と、言うことで・・UFOとはドームのこと・・・

名古屋ドームへ中日:阪神戦を見に行ってきました

先週末、ショッピングセンターで ”中日:阪神戦ペアでご招待” と題して、

お買い上げ3,000円に1枚のスクラッチカードが引けました。

私達は2枚引いて、そのうち1枚が当たったのです

 

試合開始1時間前に到着。

ドーム前にはホームの中日ファンより阪神ファンの方が多くてビックリ(@_@)

阪神ファンの方々はスゴイ!!とは聞いていましたが、ここまでとは・・て言うくらい。

赤ちゃん連れの方も多くて、そして必ず赤ちゃんも阪神のユニホームを着ています。

そしてすぐ近くで見つけたスゴイ人・・

いやぁ~賑やかで、楽しませて貰いましたよ~♪

 

さてさてドーム内は・・・蛤みたいですね・・(笑)

私達の座席はパノラマBという外野席の最後列。

下を見ると足がすくむくらいの急勾配。

初めての外野席からの応援でしたら、盛り上がりよくって楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

中日ファンと阪神ファンが入り交じっていて、面白い応援合戦となりました。

こちらは中日外野席

たっくんも一生懸命応援中・・

 

試合は・・・3:0で中日が勝ちました

途中、川上が胸に打球が当たり退場しましたが、

骨に異常もなく大事に至らなかったみたいで、良かったです♡

 

こちらは岩瀬が打席に立っている写真・・珍しいでしょ(*'-'*)エヘヘ

パパが最後列から目一杯の応援を使って・・違う違う・・望遠を使って、撮しました

 

ママはGW中に中日:巨人戦を見に行きましたが、

パパは1年ぶり。

・・首位争いの中日:阪神戦を見れて、醍醐味を味わえたようで、大満足の様子でしたo(*^▽^*)o~♪

 

 

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

Baldhead1010

たなばたさま・・・残念ながら雨でした・・・。

8月19日が旧の七夕だから、その時は是非、晴れますように^^
by Baldhead1010 (2007-07-08 09:12) 

HAL

気持ちはわかるけど、プロレスだねww
by HAL (2007-07-08 14:09) 

お!母校の誇り。岩瀬君じゃないですか。
彼は大学の後輩なんですよ。

彼が大学生時代、同級生が野球部のヘッドコーチをしていまして・・・
大学生の彼と一緒に焼肉を食ったのが、今では私の自慢です。
by (2007-07-08 19:38) 

RangerMaeda

たっくんも一生懸命応援していますね^^
ホントかわいいです^^
by RangerMaeda (2007-07-08 20:52) 

野球観戦良いですね~。
最上段だと望遠鏡は必須そうですが、
その分、応援の雰囲気をたっぷり味わえそうですね。
自分も今年中にもう1回行ける様にと考えています。
しかし・・・旦那さんどんどんカメラ狂になってませんか?
チアガールを撮っているあたり・・・共感します。
by (2007-07-08 23:43) 

ぷーたっく

♪Baldhead1010さん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

そちらは雨だったんですね。
日本中曇っていたので、残念ながら天の川見ることが出来なかったですね。
旧の七夕は・・是非晴れて欲しいですね☆
by ぷーたっく (2007-07-09 11:27) 

ぷーたっく

♪HALさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

プロレスの燃える熱い情熱を、是非中日の選手達へ欲しいものです!!
by ぷーたっく (2007-07-09 11:28) 

ぷーたっく

♪Rangerさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

いつも息子のこと可愛いて言って下さって、ありがとうございます(*'-'*)
割とおりこうに応援していました♪
by ぷーたっく (2007-07-09 11:29) 

ぷーたっく

♪2児のバレーボーパパさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

私達も後1回は行きたいね・・て、話しています♪
一杯お金を使っているので、逆にすぐに飽きて貰っては困ります(^_^;)
これだけ一生懸命にやっているので、応援したくなります♡
by ぷーたっく (2007-07-09 11:35) 

可愛いですね。^^
by (2007-07-09 13:34) 

コリンゴ

おうちにこんなステキな七夕飾りがあるなんていいですね♪
野球応援しているたっくんもかわいい☆
うちも、そのうちサッカーとか見せてあげたいな^^
by コリンゴ (2007-07-09 22:47) 

呼びました?(笑)
川上のは新聞でみて驚きました。
大事にいたらなかったようでなによりです。
でも、いたかったろうなぁ。
トラファンは熱いですからね。
スタンドで飲む、バリ高ビールが最高です。
やっぱり、ビールは野球と枝豆ですよね!
by (2007-07-10 00:35) 

タイガーマスクも観戦しに来てたんだね!^^
by (2007-07-10 09:32) 

綺麗な七夕のお飾り♪家では、今年飾りませんでした・・・
野球の観戦チケットが当たったなんてラッキーですね♪♪
たっくんも一生懸命応援した甲斐があって、中日が勝って本当によかったね♪
グラウンドのあのなんともいえないグリーンが大好きです。
行くと毎回感動しちゃいます。
by (2007-07-10 11:56) 

ぷーたっく

♪こうちゃんさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

ありがとうございま~す♡
by ぷーたっく (2007-07-10 16:43) 

ぷーたっく

♪コリンゴさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

七夕飾りは家族全員で作りましたo(*^▽^*)o~♪
たっくんも短冊に願い事書いたんだよ~☆

分かっているのかどうか分からないけど、
一生懸命見ていたよ(*'-'*)
by ぷーたっく (2007-07-10 16:46) 

ぷーたっく

♪jallさんniceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

(^_^;)・・・お借りしました・・<(_ _)>
やっぱしビール・・高くても飲んじゃいますね~
・・・根っからの飲んべえですから・・・(^_^;)
虎ファンに負けずにドラファンも頑張って応援してきましたよ~♪
やっぱ生は良いですね~
by ぷーたっく (2007-07-10 16:50) 

ぷーたっく

♪シナモンロールさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

タイガーマスク・・一生懸命応援していましたよ~
・・でもちょっと落ち着きなかった・・・アハッ
by ぷーたっく (2007-07-10 16:51) 

ぷーたっく

♪Ryoさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

七夕飾らなかったの?遼くん保育園で作ったよね・・きっと☆

野球はやっぱ生が楽しいね♪
色んな人の応援見て楽しんだり、自分も完全に応援団に一員になってたり・・
後半に又行きたいな・・て思っています(*'-'*)エヘヘ
by ぷーたっく (2007-07-10 16:55) 

ぷーたっく

♪STEALTHさん

コメントが遅くなり・・スミマセンでした<(_ _)>
岩瀬はドラゴンズの中でも好きな選手の一人で、
私が行く試合には殆どでてきてくれます。
そうです、勝ち試合が多いのです♪

後輩・・て、言うだけでも自慢なのに
一緒に焼き肉を食べたなんて・・・羨ましい~♪
by ぷーたっく (2007-07-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。