SSブログ

鳥羽キャンプ ☆2日目☆ [家族でお出掛け]

キャンプ二日目もアクティブに活動しました。

二日目の日程は、まずは海!!

そして、夕方4時からのトワイライトパスポートで入るスペイン村♪

 

この日も朝から快晴で波もなく、海水浴日和

まずはボートを膨らませ、波にゆらゆら~~

ちーちゃん・・初めてボート漕ぎをしました。

最初はなかなか進まず苦労していましたが、

慣れてくると、前に後ろに思いのままに動かしていましたo(*^▽^*)o~♪

ママもやってみたけど、なかなか難しいもんですね~

ママは浮き輪でプカプカ浮いている方が楽チンで合ってるみたい・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

後半は、パパが遠浅の海の中、ずーっとボートを引っ張って

「魚がいたよ」「フグがいるよ」・・・「クラゲだ~」て散策してくれて、

私達3人はボートに乗ってキャッキャ言いながら、それらを探して楽しみました

おかげでパパは何カ所かクラゲに刺されたみたいで、「痛い痛い・・」て言っていました

 

海の家でお昼を食べて、食後にソフトクリームを食べたちーちゃんとたっくん。

おいし~い・・たっくんの表情が美味しさを伝えてくれてるね

 

 

さて、お腹も満腹になって又海へ。

 

ちーちゃんにたっくんを任せて、ママは海の家の休憩所でちょっと一休み。

パパは疲れて休んだとしても、ママは何もやってないじゃないか~

ハハッ・・・海の家からビデオ撮影・・ちゃんと働いてました。。

ママはこの後、使ったボートの空気抜きもさせて頂きました・・ヾ(;´▽`A``

 

たっくん初めての海・・

最初は波が怖かったみたいですが、ちーちゃんが上手に遊んでくれて、

すぐに楽しくバチャバチャ・・やっていました。

 

たっくん。。初めての海が、この夏1番の炎天下の中。。

ちょっと心配したけど、日焼け止めもしっかり塗ったから皮膚も炎症を起こさなかったし、

水分補給も心掛けていたので、疲れることなく、元気でいてくれて一安心でした

 

3時半頃に海を上がり、シャワー浴びてお出掛けの準備。

スペイン村、パルケエスパーニャへ出発です!

普通は海で1日過ごすんですが、

前回スペイン村に出掛けたときに、

一番スリルのある「ピレネー」が点検のため動いていなかったので、

ちーちゃんをピレネーに乗せてあげるために、今回出掛けることにしました。

 

スペイン村について、早速ちーちゃんとパパはピレネーへ。。。

その後閉園までに3回乗りに行きましたよ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

その間ママとたっくんは、

たっくんの大好きなメリーゴーランドや

たっくんの乗れるアトラクションに乗ったり、園内を散歩したりして過ごしました。

 

4時過ぎに入って、閉園の9時半まで約5時間・・・

遊びに遊び回って、夜のスペイン村を楽しんできました♪

ちーちゃんも満足してくれたようです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

パレードの後の花火もとっても綺麗でしたよ

パレードを手拍子して見入っているたっくん。。

 

 キャンプ二日目は、殆どキャンプらしいことをせずに終わってしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

全くの余談ですが・・・

今週の ”V6の学校へ行こう!”の放送は、屋久島・種子島だったんです。

去年の夏に行ったばかりで、それも私達が行ったところが放送されたので、

家族全員で思い出話しをしながら興奮気味に放送を見ていました。

 

昨日は高校野球の決勝戦でしたね。

とっても良い試合で、終わったときには涙していました。

私は九州出身なので佐賀北を応援していましたが、

最後の方は広陵の野村くんも頑張れ!!て応援していました。

両校の選手・・本当にご苦労さまでした=*^-^*=♪

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

chi-

楽しそうだなぁ・・・
2人の後姿がまた良いなぁ。
by chi- (2007-08-24 07:53) 

ぷーたっく

♪HALさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2007-08-24 14:13) 

ぷーたっく

♪chi-さん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

私もこの後ろ姿の写真が一番のお気に入りです♪
by ぷーたっく (2007-08-24 14:13) 

ぷーたっく

♪ともちさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
by ぷーたっく (2007-08-24 14:14) 

もう、たっくんの笑顔が最高!
ホントに楽しそうでなにより。
っていうか、一緒につれてって欲しかった(爆)
日焼けは大丈夫?
ボクは先週行ったレジャープールの時の
日焼けで脱皮状態です。
ちゃんと、日焼け止めぬっててもこれだから。。。
あーかゆい。。。(笑)
by (2007-08-25 00:33) 

ぷーたっく

♪jallさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

この紫外線の強さは異常ですね。
たっくんは何とか大丈夫でしたが、
パパは撤去の日の日焼けが響いて
今jallさん状態です・・(笑)
 
子供の笑顔は、ホント最高です★
by ぷーたっく (2007-08-27 16:40) 

ぷーたっく

♪Rangerさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪
by ぷーたっく (2007-08-27 16:40) 

ぷーたっく

♪シナモンロールさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
by ぷーたっく (2007-08-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。