SSブログ

Rangerさんちへ。 [家族でお出掛け]

[晴れ]

先日の日曜日・・1ヶ月待って、やっとRangerさんにお会いする事ができました[黒ハート]
studio modelK’sギャラリーで行われた、「曽根風呂的写真集団展」に出掛けてきました。
初めてのオフ会(みたいなもの)[ぴかぴか(新しい)]

朝7時過ぎに自宅を出て、東名阪自動車道で一路大阪へ。
出掛けるときこちらは晴天でしたが、三重県に入ると雪がチラチラ・・・[雪]
走っていると段々とゆきの量が増えていき、名阪国道に入ってからは猛吹雪で、
路肩でチェーンを着けている車や、ハザードを付けながらゆっくりと走っている車、
事故をしている車などありました。
上り坂の多い反対車線では、ノーマルタイヤの車が坂を上れないのか、
何十キロもの渋滞になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

三重県を過ぎて奈良に入ると、今までが別世界だったように晴れ渡った大空が見えてきました[晴れ]

大阪に11時ぐらいに着き、まずはRangerさんのスタジオの場所確認!
「あったよ~[手(パー)]
「Rangerさん居たよ~[揺れるハート]
午後からお会いするのを楽しみに、その時間まで大阪城の梅を見に行くことにしました[グッド(上向き矢印)]
その記事はまた後ほどご紹介いたします。


さてさて、本題へ。

Ranger's Studio前です。ドキドキです[揺れるハート]
P2247496a.JPG
もう中には数名の方がいらっしゃっていました。


こんにちは~
まずパパが先頭で入っていって・・でも初対面だから私達が誰だか分からなかったみたい・・。
「ぷーたっくです」と伝えると、「あ~[ひらめき]こんにちは~」と答えてくださったRangerさん。
たっくんはもう何度もお会いしているかのように、
なんのためらいもなくRangerさんたちのいらっしゃる所へとことこ・・・[たらーっ(汗)]

すぐに抱っこして貰って・・こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
P2247490.JPG

スタジオは白い壁に十数点の写真と、
先日のオープニングにいらっしゃった方々の顔写真が飾ってありました。
yasさん、kanaさんにも初めてお会いしました。


たっくんは終始マイペースで、今度は持っていった飛行機をテーブルに並べてお披露目です[飛行機]
P2247476.JPG

それからはずーっとRangerさんに遊んで貰って、この日たっくんが一番喜んでいたかもしれない・・(笑)
P2247484a.JPGP2247486b.JPG

スタジオの中には皆さんから送られてきた写真やRangerさんの写真が飾ってありました。
私が送った写真も「たっくんと風車」とRangerさんが題名を付けて下さって、飾ってありました[るんるん]
ありがとうございます[黒ハート]

展示してある写真を1枚ずつ撮ってらっしゃる方もいらっしゃいました。
P2247494.JPG


Rangerさんは普段はとっても優しい照れた目をしてらっしゃるンだけど、
被写体を見つけたときの鋭い目を見ることもできました。

お邪魔していた時間は1時間くらい。私達は終始緊張していて、余りお話しする事ができなかったんですが、
一緒の時間を共有することができただけで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
シャンペンで少し赤くなってらっしゃった・・と思っていたらお薬のせいもあったみたいで・・・。
これからも体調に気を付けて頑張ってくださいね・・隊長[exclamation×2]

kanaさん・・綺麗な方でした~[ぴかぴか(新しい)]


たっくんは帰るのを嫌がって泣いてしまいました。
泣いてダダをこねることはまずないことなので、本当に楽しかったんだな・・て思いました。
そんなたっくんをRangerさんは抱っこして、駐車場まで見送ってくださいました。

皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
Rangerさん。。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

Ranger

ぷーたっくさん^^おはよーございます
今までブログでしか見てなかったたっくん
今回は、一緒に遊べて^^たのしかった
もちろん、みなさん遠いところからわざわざお越しいただいて
ホントに企画してよかったなぁーと、今も楽しかった余韻が残ってます

是非、大阪にお越しの節は、またお立ち寄りくださいね^^
by Ranger (2008-02-29 08:05) 

STEALTH

おはようございます。たっくんの楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきますね。朝からいいものを見せて頂きました。
Rangerさん、いい男ですね。すばらしい。
by STEALTH (2008-02-29 09:14) 

みどれんじゃー

あれ?隊長さんと初めましてだったんですか??
そりゃそうですね、みんなそうだもん(笑)
それなら、一層たっくんの馴染み具合はすごい~^^
帰りたくないモード全開でしたよぉ。ほっぺ触りたかった♪
by みどれんじゃー (2008-02-29 13:35) 

julliez

ご訪問と心温かいコメントをいただいてありがとうございました。
温かな会だったことが伝わります(。・ω・。)ノ♡
本当に楽しかったんでしょうね、たっくん。
今度は是非私も参加したいです。(タイミングさえ合えば・・・!)
これからも宜しくお願いします^ω^
by julliez (2008-03-01 02:47) 

kana

ぷーたっくさん、先日はギャラリーにお越しくださり
ありがとうございました!
憧れちゃうような素敵なご家族ですね。
帰りたくない~と泣いちゃったたっくんを見て、ちょっと感動した私です^^;
また、遊びに来てくださいね!
あ、あと・・・お褒め頂きありがとうございます(かなり照れます・笑)
by kana (2008-03-01 10:19) 

ともち

楽しかったみたいですね。
うちも、もう少し大きかったらな・・・
旦那さんの実家に寄るついでに行けるんだけど・・・
by ともち (2008-03-01 10:39) 

きぃ*

いいな~ 私もね、Rangerさんに一度
お会いしたいな~って思います。
優しい顔つきをされていますね。
楽しいひととき、本当によかったですね!
by きぃ* (2008-03-01 20:47) 

ぷーたっく

♪Rangerさん
niceありがとうございます('-'*)♪

ホント・・楽しい時間をありがとうございました。
次回はもっとお話ししたいです♪
by ぷーたっく (2008-03-07 07:41) 

ぷーたっく

♪STEALTHさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

おはようございます。
本当に初めてあったのに人なつこい性格の方で、
息子はべったりでした。
STEALTHさんとも是非機会があったらお会いしたいです☆
by ぷーたっく (2008-03-07 07:42) 

ぷーたっく

♪みどれんじゃーさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

オフ会がそもそも初めてですから・・
恥ずかしかったですね~
是非今度お会いしたときは、ほっぺた触って下さい☆
by ぷーたっく (2008-03-07 07:44) 

ぷーたっく

♪yannさん
niceありがとうございます('-'*)♪

by ぷーたっく (2008-03-07 07:44) 

ぷーたっく

♪HALさん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
by ぷーたっく (2008-03-07 07:45) 

ぷーたっく

♪julliezさん
niceありがとうo(*^▽^*)o~♪

本当に美味しいシャンパンを頂けて
ラッキーでした☆
是非フランスからは遠いですが、
お会いしたいですね♬
by ぷーたっく (2008-03-07 07:46) 

ぷーたっく

♪kanaさん
niceありがとう♪(*'-^)-☆

楽しい一日でしたね♪
kanaさん・・一人でお忙しそうで・・お疲れさまでした。
又お会いしましょうね♬

by ぷーたっく (2008-03-07 07:51) 

ぷーたっく

♪ともちさん
niceありがとうございます('-'*)♪

巧太朗くんがもう少し大きくなったら、
是非遊びに行って下さいね!
ご主人のお実家が大阪だったら、行きやすいですね!
by ぷーたっく (2008-03-07 07:52) 

ぷーたっく

♪きぃ*さん
niceありがとう('ー'*)☆,。・:・゚

ホント・・緊張の中でも楽しかったですよ♪
是非次回・・きぃ*さんも出掛けてくださいね☆
いつか、お会いしましょう~
by ぷーたっく (2008-03-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アグレッサーが・・・大阪城の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。